全馬の取捨判断

現在、印を基本的に6頭付けているのですが、それ以外の馬についても取捨判断の評価は付けていこうかと考えています。手広く流す人にとっては貴重な情報になるのではないかと思います。

近日中に始めようと思いますので、準備が整ったらお知らせしますね。

古澤秀和の競馬予想トップページ

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 全馬の取捨判断
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

最終レース

先週も函館の最終レースで馬単2040円を◎○で本線ゲット。最近の最終レースの的中率が半端じゃない感じです。まあ、一日の傾向が出揃っているわけですから、他のレースよりも獲りやすいのは間違いありません。

他のレースについてはもっと早い段階で傾向を把握して、一つでも多くの的中につなげられればと思います。

それにしてもこの日曜日の函館は悪条件でした。雨が降ったり止んだりして、気温も高めで酷く蒸しました。まあ、本州に比べればましなのですが、違った意味できつかったです。

さて、今週末は小倉か新潟になると思いますが、暑さにも負けず、良い予想ができるように頑張ります。

古澤秀和の競馬予想トップページ

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 最終レース
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip