最終レース

先週も函館の最終レースで馬単2040円を◎○で本線ゲット。最近の最終レースの的中率が半端じゃない感じです。まあ、一日の傾向が出揃っているわけですから、他のレースよりも獲りやすいのは間違いありません。

他のレースについてはもっと早い段階で傾向を把握して、一つでも多くの的中につなげられればと思います。

それにしてもこの日曜日の函館は悪条件でした。雨が降ったり止んだりして、気温も高めで酷く蒸しました。まあ、本州に比べればましなのですが、違った意味できつかったです。

さて、今週末は小倉か新潟になると思いますが、暑さにも負けず、良い予想ができるように頑張ります。

古澤秀和の競馬予想トップページ

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 最終レース
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

先週の競馬

先週は良く見えていて、傾向もつかめていましたが、ちょっと大きく獲ってもらおうという気持ちが強すぎた感じです。もっとお金にしなければいけないレースがたくさんあったと思います。日曜の最終レースで勝ったマジッククレスト(単勝5260円)など最たる例ですね。

今週も小倉競馬に参戦しますし、先週つかんだ傾向をフルに生かし切って、今週は良い馬券を獲ってもらえるように頑張りたいと思います。

古澤秀和の競馬予想トップページ

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 先週の競馬
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

7月27.28日の競馬

今週末は小倉競馬場へ行きます。

パドックからの直前情報は小倉競馬場が対象となりますので、よろしくお願い致します。

相性の良い開催だけに、いい結果を出せるように頑張ります。

古澤秀和の競馬予想トップページ

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 7月27.28日の競馬
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

6月15.16日のパドック競馬予想対象競馬場

6月15.16日のパドック競馬予想対象競馬場は、土曜:阪神競馬場、日曜:阪神競馬場となります。

古澤秀和の競馬予想トップページ

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 6月15.16日のパドック競馬予想対象競馬場
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

5月4週目のパドック情報対象競馬場

5月4週目のパドック情報対象競馬場は、

土曜:京都競馬場

日曜:東京競馬場

が対象となります。

古澤秀和の競馬予想トップページ

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 5月4週目のパドック情報対象競馬場
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip